癒される~♪9月に入ったというのにこの暑さ大阪は今週も来週も連日で36~7℃の予報ですもうイヤッ今日のお昼寝クーラーの風が通る場所でくっついて寝てました見てるだけで癒されるいつ秋が来るんだろう朝と晩だけでもいいから早く涼しくなってぇ