癒される~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

9月に入ったというのにこの暑さ!!

大阪は今週も来週も連日で36~7℃の予報ですsei

もうイヤッena怒りマーク


今日のお昼寝ハート

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


クーラーの風が通る場所でくっついて寝てましたseiプ


見てるだけで癒されるハート3

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



いつ秋が来るんだろうena

朝と晩だけでもいいから早く涼しくなってぇ♥akn♥