ポーッ…今日もめちゃくちゃ暑くて頭がポーッとした1日でした 夕方すごい雷と大雨が数分だけ降ってちょっとは涼しくなるかな~と思ったらすごい湿気でジメジメ 体がだるくてだるくてしんどかったデス お風呂に入ったらマシになったけど この暑さが9月いっぱいも続くとは あ~しんどぉ おやすなさい