遊んだぁ♪ 今日は午後からワイワイ遊びました 旦那と旦那の友達と私の友達と4人で カラオケで昔の歌をどれだけ覚えてるかって事になって 20年くらい前の歌とか入れて懐かしいなぁ~って盛り上がりました 晩ご飯は鉄板焼き屋さんへ 食べるのと喋るのに忙しくて写真はコレだけです あ~楽しかった