おりこうちゃん♪今日の大阪はすごい雨です 小降りになったり いきなりTVの音も聞こえないような豪雨になったり でも涼しくて過ごしやすい ちっちは今日も穏やかです るるも機嫌よくスティッチで遊んでます ふたりとも おりこうちゃん 夕方になると運動会が始まるかもしれないけど 早く梅雨明けしないかな あっ 雷が ヤバイぞ~ ちっちが吠え出した 雷が終わるまでちっちはずっと吠え続けるんです 早く雷さんどっか行ってくださ~い