今日はダウンです↓↓今日はの日で体調が悪くてダウンです 晩ご飯の用意もまだしてない~~ の日って何でしゅかぁ (古い使いまわしの画像ですいません) うん たぶんアレやな (ちっちの画像も使いまわしです) ちっちとるるは晩ご飯食べ終わると毎日走り回るんだけど 今日は私のことを気遣ってるのか、なんだか大人しいです あ~ 晩ご飯どうしよぅ 今日はコメント欄お休みします