今日はダウンです↓↓ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は○○の日で体調が悪くてダウンですena


晩ご飯の用意もまだしてない~~ためいき




○○の日って何でしゅかぁ犬はてなマーク

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

(古い使いまわしの画像ですいません・・・汗





うん たぶんアレやなダックスsei


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

(ちっちの画像も使いまわしですあせあせ



ちっちとるるは晩ご飯食べ終わると毎日走り回るんだけど

今日は私のことを気遣ってるのか、なんだか大人しいですenaほっ



あ~ 晩ご飯どうしよぅダッシュ



今日はコメント欄お休みしますayaぺこり