パパが仕事で、ちっちとるるも退屈そう
でも雨でよく寝てくれてるから私は仕事がはかどって大助かり~![]()
ちっちはホントよく寝るなぁ![]()
このアンヨのポーズ![]()
可愛くて大好きです![]()

ちっちを撮っていたら・・・
和室で寝ていたるるが登場![]()
ちっちを撮っている時、るるは自分だけ仲間外れにされるのが嫌で
いっつも写りこもうとします
ちっち寝ていたのを邪魔されて廊下へ移動しちゃいました![]()
るる~![]()
何してるん![]()
チラッ
雨の日って退屈でしゅね
7月7日(水)に七夕感謝祭をします![]()
ショップ内の商品全品20%OFF![]()
詳細はネットショップへ~![]()
犬服ハンドメイドショップ chiru☆chiru






