ちょっと寂しいけど♪ 今日は猛暑でしたね 晴れてる日のうちに~と思って掃除に洗濯と家事の一日でした 汗だくで頑張ったぁ 暑い季節は部屋から姿を消すちっち 昼寝は廊下で 最近はるるも真似っこしてます 冬はみんなでゴロンゴロン一緒に昼寝してたのに 夏はひとりでゴロンゴロン ちょっと寂し~い 昼間、トイレに行こうと思ったら 2ワンでこっちを見たからパチリ ちっちは夜は真っ暗な洗面所で寝ます るるは夜は寂しいのか和室でネンネ ちっちが見える所にいないから寂しくて…。 意地悪して和室に連れ戻してみても トコトコやっぱり洗面所へ逃げて行くちっちです