昨日のブログに書いたつぶつぶ・・・。
気になるけど、皮膚は何もなってないし、るるも痒そうにもしてないし
るるは肉球の後ろっていうか腕っていうかその辺の毛が長いので
草の種が絡まりやすいのかな![]()
これだけのことで病院連れて行っても待ち時間とか大変だし![]()
もう少し様子を見て今度病院に行ったときに先生に聞いてみようと思います
って思いながらも何かの虫の卵だったらどうしよう~ってちょっと心配なのですが
話は変わりまして~
先日お客様からリメイクのご依頼を頂いて作ったお洋服をご紹介します![]()
お客様から郵送して頂いたリメイクする生地
息子さんの古着だそうです
リメイク後![]()
女の子なので赤いフードを付けてみました
お客様からご到着のメールを頂きました~
花ちゃんです
迷彩がとっても似合うかわい子ちゃん
前にご注文頂いたピンクのつなぎの写真も送ってくださいました
足が脱げないので快適です、と嬉しいお言葉を頂きましたぁ

Nさま
花ちゃん
ご注文ありがとうございました
メールとっても嬉しかったです








