リメイクのワンピ作り♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*
今日は花粉症の薬が効いてくれてます

昨日は鼻をかみずぎて顔がガサガサです

ファンデーションもノリが悪いし

早く花粉症終わらないかなぁ

さて

久しぶりにリメイク服でも作ろう

ワンピースにする予定です

チョキチョキしてたら

るるが「フ~ン フフフ~ン」って甘えたクンに

抱っこ

しゃぁないなぁ

縫うのは明日にするかぁ

ちっちは通行人チェック中です

今日は晩ご飯のメニューがまだ決まらなくて
そろそろご飯の用意しないとなぁ

冷蔵庫の中チェックしてきまぁす


