おはよう♪ いい天気 今日も暑くなりそうですね ちっちキョトン顔 るるは久々の首かしげ 午前中に買い物と郵便局と銀行に行きます 留守番よろしくね~ って言った時の2ワンの表情でした 留守番と聞いて焦りだしたるる 写真撮ったあと抱っこ抱っこになっちゃいました 遊んでる暇はないねん~るる~ 早く行って早く帰ってくるからね だから用事させて~