うぅ~(>ω<)゛ 今日は花粉症がキツくてダウンです 午前中はまだマシだったけど 夕方から鼻水とクシャミが止まりません 薬飲んだのに全然効かない 顔中が痒くてたまりません 薬があと1日分で終わりだから明日は耳鼻科に行かなきゃ 今日はこれで失礼しま~す おやすみなさい