
るるが、おもらししました

最近よく漏らすんです

ちっちは自分が行きたい時にちゃんとトイレに行くけど
るるは滅多に自分でトイレに行ってくれません

トイレまで誘導してオシッコが出終わるまで待ってあげないといけないし
たまに私の顔を見つめてクンクン泣いて、オシッコ付いてきて~って訴えるんです

るるは水を半端なくよく飲む飲ん兵衛さんです

飲みだすとずっと飲んでます。
だからオシッコの量も半端ないです

おもらしする時は夜です。
夜はオシッコにトイレまで連れて行っても眠たくてなかなかしてくれず
「ないも~ん」って感じで

私がトイレに行ったりちょっと席を外して戻ってくると…。
やられてます

おもらしは、リビングの防水加工のフローリングマットに大体するから拭けるしいいんだけど。
この前、家のガレージで野良猫ちゃんが「ウギャー、ギャオー」ってすごい声で鳴いてて
るるがビビリション

お座りした状態で大量のオシッコがピューピュー出て大変でした

その時は和室にいたからコタツの下に敷いてるラグにしちゃって…

まだまだお子ちゃまなるるです

とぼけた顔しちゃって


るるはまだまだでしゅね

ぼくは、ちゃんとできるよ


って言うちっちも…
たまに嫌がらせで洗面所でわざとシッコするやん

