飲ん兵衛だから!? | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日の夜


るるが、おもらししましたあせる


最近よく漏らすんです


ちっちは自分が行きたい時にちゃんとトイレに行くけど
るるは滅多に自分でトイレに行ってくれません


トイレまで誘導してオシッコが出終わるまで待ってあげないといけないし
たまに私の顔を見つめてクンクン泣いて、オシッコ付いてきて~って訴えるんです


るるは水を半端なくよく飲む飲ん兵衛さんです


飲みだすとずっと飲んでます。


だからオシッコの量も半端ないですあせる


おもらしする時は夜です。


夜はオシッコにトイレまで連れて行っても眠たくてなかなかしてくれず
「ないも~ん」って感じであせる


私がトイレに行ったりちょっと席を外して戻ってくると…。



やられてます



おもらしは、リビングの防水加工のフローリングマットに大体するから拭けるしいいんだけど。


この前、家のガレージで野良猫ちゃんが「ウギャー、ギャオー」ってすごい声で鳴いてて
るるがビビリションあせる


お座りした状態で大量のオシッコがピューピュー出て大変でした


その時は和室にいたからコタツの下に敷いてるラグにしちゃって…あせる



まだまだお子ちゃまなるるです



とぼけた顔しちゃって

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100510_083441.jpg



るるはまだまだでしゅね
ぼくは、ちゃんとできるよ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100510_083308.jpg

って言うちっちも…



たまに嫌がらせで洗面所でわざとシッコするやん