じゃましないで~♪おとといからハクションで鼻水ズルズルです 私はブタ草とイネ科なので、これからが花粉症の本番 5月が一番キツくて梅雨が終わるまで続きます 先週、耳鼻科に行って薬をもらって来て毎晩飲み出したんだけど 薬の副作用で、喉がカラカラで体がだるくてしんどい~ 今日は仕事なので、家でのんびり ちっち気持ち良さそう ちっち兄たん もう寝たでしゅか るるもお昼寝しなさ~い えへッ お兄たんの横で寝るでしゅ ちっちは、しばらく考えて迷惑そうに移動してました るる残念だったね 私も一緒に寝すぎて体ダルダルです