CMで♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日はいろいろ用事してバタバタしてましたDASH!


テレビでアメーバピグのCMやり出しましたねドキドキ


アメブロさん、すごいなぁキラキラ




私は自分のキャラクター作ってるだけで、使いこなせてないけどあせる


お出かけしたり、お友達作ったり、ペット飼ったりドキドキ


パソコンからだと、いろんな機能があるし使いこなせると楽しそう


今日は、ひみつの嵐ちゃんがスペシャルだから楽しみ~