やっとでしゅ…。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日の夜からダンナが38.2℃の熱が出て、今日は仕事をお休みしてました

病院に行くと、ただの風邪だと言われたみたいで、
インフルエンザじゃなくて良かった良かった


パパと一緒にお散歩に行けないの
って、散歩に出た途端に帰りたがるちっち…。


パパが2階から降りて来ないよぉ
って上を見て泣くるる…。


夕方にやっと2階から降りて来たのに、相手にしてもらえず
るるはグズグズ言ってましたあせる


ちっちはパパが2階にいようが、降りて来ようが無反応で、
家にパパがいるっていうだけで安心のご様子でした音符


夜は食事も出来て、熱も下がって楽になってきたみたいです


パパも余裕が出てきて
るるもやっと受け入れてもらえたみたい

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100316_221119.jpg

いつも寝る時はママっ子のるるなのに


るるもパパの事が心配やったんやね