
病院に行くと、ただの風邪だと言われたみたいで、
インフルエンザじゃなくて良かった良かった

パパと一緒にお散歩に行けないの


って、散歩に出た途端に帰りたがるちっち…。
パパが2階から降りて来ないよぉ


って上を見て泣くるる…。
夕方にやっと2階から降りて来たのに、相手にしてもらえず
るるはグズグズ言ってました

ちっちはパパが2階にいようが、降りて来ようが無反応で、
家にパパがいるっていうだけで安心のご様子でした

夜は食事も出来て、熱も下がって楽になってきたみたいです

パパも余裕が出てきて
るるもやっと受け入れてもらえたみたい


いつも寝る時はママっ子のるるなのに

るるもパパの事が心配やったんやね
