映画へ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は私の実家で法事でした


親戚がたくさん集まったから、ちっちもるるも大興奮

法事中はワン達は別室でお留守番を頑張ってくれました


このまま、ちっちとるるを実家で預かってもらって、これから映画を見に行ってきます


遅くなるけど、ちっちもるるもお留守番よろしくね