春って。。。春になるのは嬉しいけど花粉症がツライです鼻水やくしゃみの症状はまだないけど喉がイガイガ、耳の奥はかゆいし、目が痛くて涙が出ます今日は一日、頭が痛くてダウンでした花粉症の皆さん、頑張りましょう~