春って。。。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

春になるのは嬉しいけど


花粉症がツライですあせる


鼻水やくしゃみの症状はまだないけど
喉がイガイガ、耳の奥はかゆいし、目が痛くて涙が出ます


今日は一日、頭が痛くてダウンでした


花粉症の皆さん、頑張りましょう~