気温差。。。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

年寄りくさい話ですがあせる


晴れて気温が上がったり、雨が降って気温が下がったり…。


昼間は暖かいけど、夜になったら寒い…。


季節の変わり目は気温差で神経痛が出ます


今日は足がだるくて膝も痛かった


明日も天気が悪そうだから痛むかなぁあせる