みなさん
素敵なバレンタインを過ごされましたか
うちは・・・。

「お前からはチョコないんか?」

「ないよ。毎年会社の人からもらうしチョコいらんって言うやん」
って感じで~あげてません![]()
ちっちとるるにもあげるの忘れてました
でも![]()
ちっちとるるに素敵なバレンタインプレゼントが届きました~
送ってくださったのは
Laniちゃん
Leaちゃん
ママさんです
わんこ用の美味しそうなマドレーヌとハートのクッキー
キットカットはLaniLeaちゃんのオリジナルパッケージ![]()
スイーツのおもちゃもカワイイ~
とってもキュートなLaniLeaちゃんのカード![]()
早く開けてよぉ~

はいはい わかってるってぇ
お・・・おいしそうでしゅねぇ![]()
おいちぃ~![]()
またあとであげるからね![]()
ちっちは、よっぽど気に入ったみたいで
マドレーヌはどこへ行ったんだ~!もっとくれ~!どこに隠した~?!
ってしばらく部屋中を探し回ってました![]()

ちっちぃ~ せっかく痩せたんだから、おやつは少しずつ食べないとね

おもちゃは今渡すと大興奮で大変なことになるので![]()
またゆっくり時間がある時に遊ばせてあげます![]()
Laniちゃん Leaちゃん ママさん
素敵なバレンタインのプレゼントありがとうございました
![]()
LaniLeaちゃんにまた会いたいな



