寂しいの。。。友達が帰ったからちっちクンしばらくグズッて寂しそうにパパに寄り添って寝てますちっちもるるもいっぱい遊んでもらって良かったねるるはバイバイの時にウワンウワン泣いて、友達の車に乗ろうとしてたけど案外あっさりとコタツの中で即爆睡遊び疲れて電池切れ~