ぼく達からも♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

京都から帰ってきて実家に着きました家

ちっちもるるも実家でお留守番ごくろうさま


わん達からも新年のご挨拶を


ちっちだょ
今年もマイペースに元気に過ごすよキラキラ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_203514.jpg


るるでしゅよ
来月で1歳になるよ
今年もいろんな事を覚えて頑張りましゅキラキラ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_204017.jpg


みなさま


今年もよろしくお願いします


ココだよ
ぼくもヨロシク~キラキラキラキラ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_200450.jpg

父は大晦日に趣味の油絵を描いたらしいです

手前に映ってるごちゃごちゃしてるのはパレットです裵

完成したのは雪景色の絵キラキラ

デジカメで出来栄えを撮影してる父


ご馳走は


お造り おなます 黒豆 数の子
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_200236.jpg

から揚げ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_201132.jpg

茶碗蒸し
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100101_202225.jpg


美味しかったぁ


お母さん ご馳走さまでした


と、ここまで実家で書いていたのですが、
携帯の充電が切れちゃってあせる


今は自宅に帰り、もうパジャマです