
ちっちもるるも実家でお留守番ごくろうさま

わん達からも新年のご挨拶を

ちっちだょ

今年もマイペースに元気に過ごすよ


るるでしゅよ

来月で1歳になるよ

今年もいろんな事を覚えて頑張りましゅ


みなさま

今年もよろしくお願いします


ココだよ

ぼくもヨロシク~



父は大晦日に趣味の油絵を描いたらしいです

手前に映ってるごちゃごちゃしてるのはパレットです裵
完成したのは雪景色の絵

デジカメで出来栄えを撮影してる父

ご馳走は

お造り おなます 黒豆 数の子

から揚げ

茶碗蒸し

美味しかったぁ
お母さん ご馳走さまでした

と、ここまで実家で書いていたのですが、
携帯の充電が切れちゃって

今は自宅に帰り、もうパジャマです
