土曜日に出席してきた結婚式
主役のお二人さんは
ゆうすけくん&はるみちゃん
カップルです
ブログを通じてお友達になって、結婚式にお招き頂けて光栄です
画像が少ないけど、ご紹介します
式が始まりました![]()
新郎の登場です![]()
新婦はるみちゃんの登場![]()
誓いの

ブレてて残念
はるみちゃん載せちゃったぁ
外に出て、フラワーシャワーとブーケトス
ナイトウェディングだったので、お庭のライトがキラキラ幻想的でとっても綺麗でした
式が終わると、撮影の時間![]()
今度はバッチリ~
お色直しはワインレッドのドレスでした
ドレスの後ろがすごくゴージャスなんですよぉ![]()
お料理が次々と運ばれてきて、食べる事に夢中
画像撮るのすっかり忘れてました
どれもすごく美味しかったです![]()
スクリーンに映される二人の写真も素敵だったなぁ![]()
お友達の余興も感動と笑いがいっぱい
楽しくって画像ほとんど撮ることを忘れてその場を楽しんでました![]()
賑やかで愛情いっぱいの結婚式でした![]()
ゆうすけくん
はるみちゃん
ご招待ありがとね~
末永くお幸せに
久しぶりにブログ友にも会えて楽しかったです![]()
vuittonパパさんが、たくさん撮影されていてブログに素敵に紹介されています
よかったら見に行ってみてください
















