天気予報はずれ~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


雨のはずが…。


晴れました


でも 時々曇ったり


変な天気です


昨日の夜の雨で、ドッグランに行っても地面がビチョビチョだろうし

今日はやっぱり二人でお出かけします


ちっちもるるも、実家で遊んでてね