天気予報はずれ~♪携帯から更新雨のはずが…。晴れましたでも 時々曇ったり変な天気です昨日の夜の雨で、ドッグランに行っても地面がビチョビチョだろうし今日はやっぱり二人でお出かけしますちっちもるるも、実家で遊んでてね