デニムのオーバーオールを着て♪昨日のお散歩に デニムのオーバーオールを着て行きました 前にセールで498円で買ったものです 止まったから不機嫌な顔のるる ちっちは、私の事わかってくれてるもんねぇ~ 「早く歩きたいのにぃ」 「ママ写真撮りたいんやって~。付き合ってあげよう~」 全犬種共通なので、お尻がチンチクリン ダックス用じゃないから仕方ない チンチクリンでも可愛いから、まぁいっかぁ