デニムのオーバーオールを着て♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日のお散歩にダックスダックス


デニムのオーバーオールを着て行きましたオーバーオールオーバーオール


前にセールで498円で買ったものですセール


止まったから不機嫌な顔のるるイシシ

ちっちは、私の事わかってくれてるもんねぇ~ウインク


ベルさん・・・ 「早く歩きたいのにぃ」

ダックス 「ママ写真撮りたいんやって~。付き合ってあげよう~」
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


全犬種共通なので、お尻がチンチクリン汗☆

ダックス用じゃないから仕方ない冷や汗
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

チンチクリンでも可愛いから、まぁいっかぁキャッ