見るんじゃなかったぁ(>_<)携帯から更新今日は電気屋さんに新しいマウスを買いに行ったり、いろいろ買い物に回ったりしてました夕方からは映画を観に…。無料券をもらったから「カムイ外伝」を観たんですけど。どんな映画か知らずに、行ったんです…。怖かったぁほとんど目を伏せてましたちょっと神経が疲れて、気持ち悪くなってしまいました今晩 寝れるかなぁちっちとるるを実家に預けてたから今迎えに来ましたこれからご飯をご馳走になって帰ります~