見るんじゃなかったぁ(>_<) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


今日は電気屋さんに新しいマウスを買いに行ったり、いろいろ買い物に回ったりしてました


夕方からは映画を観に…。


無料券をもらったから「カムイ外伝」を観たんですけど。


どんな映画か知らずに、行ったんです…。


怖かったぁ


ほとんど目を伏せてました


ちょっと神経が疲れて、気持ち悪くなってしまいました


今晩 寝れるかなぁ


ちっちとるるを実家に預けてたから今迎えに来ました


これからご飯をご馳走になって帰ります~