最近マウスの調子が悪くて・・・
ここでクリックしたいという所にマウスが行かなくて、
思うように動いてくれないんです![]()
昨日の夜、まったく動かなくなりました![]()
通常、マウスの線は後ろから繋いであるのですが、
が、前のふたを開けて繋いでくれたらなんとか動いてくれました。
でもそこは、デジカメの線を繋ぐ所でもあるので、
マウスの線を繋ぐと、デジカメの中に写ってる画像をパソコンに移すことが出来ません
デジカメの線を繋ぐと、マウスが使えないし![]()
困った
マウスがおかしいのか、本体がおかしいのか
マウスの方だったら買い換えればいいけど、本体だったらややこしい~![]()
今週末の休みに、新しいマウスを買いに行くしかないかなぁ
画像処理ができないので、新作の販売がちょっと遅れそうです
今もこの記事を書いててても、やっぱり機嫌が悪い
サン・・・。
私の意志とは全然違うところに行って、固まります
ハア~
パソコンが思うように動いてくれないと、本当に不便ですね![]()