イラッ (。・ε・。) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

最近マウスの調子が悪くて・・・左クリック


ここでクリックしたいという所にマウスが行かなくて、

思うように動いてくれないんです汗


昨日の夜、まったく動かなくなりました冷や汗


通常、マウスの線は後ろから繋いであるのですが、

ダンナが、前のふたを開けて繋いでくれたらなんとか動いてくれました。




でもそこは、デジカメの線を繋ぐ所でもあるので、

マウスの線を繋ぐと、デジカメの中に写ってる画像をパソコンに移すことが出来ません泣き


デジカメの線を繋ぐと、マウスが使えないし冷や汗


困ったぇ


マウスがおかしいのか、本体がおかしいのか!?*

マウスの方だったら買い換えればいいけど、本体だったらややこしい~冷や汗


今週末の休みに、新しいマウスを買いに行くしかないかなぁ汗



画像処理ができないので、新作の販売がちょっと遅れそうです・x・



今もこの記事を書いててても、やっぱり機嫌が悪い左クリックサン・・・。


私の意志とは全然違うところに行って、固まりますえハア~ためいき



パソコンが思うように動いてくれないと、本当に不便ですね汗