パジャマみたい(≧∇≦) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


今日はドンヨリ天気で雨が降ったり止んだり


午前中にちっちとるるはお留守番してもらって、母と日用品の買い物に行きました


いろいろ母に買ってもらっちゃいました


午後からは、ちっちとるると昼寝


雨の日は家の前も人通りが少なくて静か…。


だから、ちっちもるるもよく寝ます


私もね…。


ダンナが帰って来て、ちょっと前に作った服をまだ見せてなかったら着せてみました


ワタシ 「見て見て~♪」

ダンナ 「パジャマみたいやなぁ」

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091006_205622.jpg

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091006_210654.jpg


ワタシ 「可愛くない?」

ダンナ 「可愛いけど、おもろいなぁ」


おもろいは余計やろッ


パジャマみたいな服ですが

近々 ネットショップにて販売の予定です