
今日はドンヨリ天気で雨が降ったり止んだり


午前中にちっちとるるはお留守番してもらって、母と日用品の買い物に行きました

いろいろ母に買ってもらっちゃいました

午後からは、ちっちとるると昼寝

雨の日は家の前も人通りが少なくて静か…。
だから、ちっちもるるもよく寝ます

私もね…。
ダンナが帰って来て、ちょっと前に作った服をまだ見せてなかったら着せてみました

ワタシ 「見て見て~♪」
ダンナ 「パジャマみたいやなぁ」


ワタシ 「可愛くない?」
ダンナ 「可愛いけど、おもろいなぁ」
おもろいは余計やろッ

パジャマみたいな服ですが


近々 ネットショップにて販売の予定です
