お気に入りのコッコちゃん♪☆携帯から☆只今、オネンネTime☆うちの子達はよく寝ます(^。^)るるは、このニワトリさんの玩具がお気に入り♪カミカミしてる間に抱っこしながらウトウト☆ZZZ…。ちっちは…?また廊下です(^O^)心霊写真みたい(゜▽゜)今日は午後からダンナが仕事に行くから…。あとで、ちっちは大騒ぎだと思います(^^:;)パパがどっか行ったぁ!ってしばらく泣いてるだろうな(:_;)