最近時間がなくて携帯ブログになってます(・o・)
なるべくクーラー付けないようにしてたけど、今日の夜はさすがに暑くて付けました♪
ちっちは廊下が好きって昨日お話しましたが…。
クーラー付けたっていうのに、廊下に出たがって和室の戸を開けろってブーブー言ってます(~_~;)

しばらく無視してたら諦めて、今はクーラーが一番良く当たる暗い場所で寝てます(^o^)
クーラーがきいてきて納得したご様子♪
ちっちは夜は暗闇で一人になりたがるんです(゚゚)
夏は特に…。
冬は一緒にコタツにもぐるんですけど。
私達がテレビ観たりしてるのが鬱陶しいみたいです(-.-;)
るるはパパの腕の中♪♪

ちっちは夜は暗闇ばっかりにいるから、お顔の画像は今日もなしッ(._.)
自由だなぁ ちっちは(#^.^#)