イタタタタァ‥(@_@) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

☆携帯から☆


今日は朝からずっとお腹の調子が悪くて…。

ゴロゴロ ピーでした(>_<)

夕方になってマシになってきたと思ったら。

月①のが来て、またお腹がイタタタ…です(*_*)

腰と膝もだるい(:_;)

薬飲んで今日は早く寝ます☆

また明日~(^O^)/