今日は
もお休みだったので、お散歩へ~
るるは2回目のお散歩です
1回目はリードを気にして上手く歩けなかったけど
途中で「もう歩けないよ~ クゥ~ン」って泣いたので抱っこで公園に到着
いつものベンチでひと休み![]()
るるは疲れたみたいで、ちっちのお腹の所でコロ~ン
るるは、ちっちの事が大好きなんだね~
帰りはほとんど抱っこだったけど、家の近くで下ろすとまたちっちを必死で追いかけていました![]()
ちっちも傍に寄られても段々平気になってきたみたい
家の中だとまだ逃げてるけど
外に出ると楽しいから大丈夫みたいです
お出かけ作戦で兄弟愛を育てよう
明日オフ会の記事書きま~す
おやすみなさい





