午前中に、はじめてるるを外に出してみました![]()
いつもちっちを可愛がってもらっているご近所の親子さんに会ったので、今日も遊んでもらいました![]()
左にいるのが、ももかちゃんです
ももかちゃんママに撮ってもらいました![]()
![]()
るるもカメラ目線です~
(注)バックに映ってる家は私の家ではありませんので~
ご近所さんのお家の前で撮ってしまいました
るるは、ほとんど抱っこしてたんですけどちょっと下ろすと、
ちっちは「なんで降りるんだよ~」って感じでした![]()
るるはリードを付けられた事が気になるみたいで、まだ上手く歩けません
今日はお部屋で2回オシッコ成功しましたよ~![]()
昨日はちっちのトイレでしてたけど、
今日は2回とも自分のトイレでしてくれました
失敗もゼロです![]()
ゲージの中でのトイレも完璧![]()
この調子で頑張ってね~るる![]()

