はじめてのお外☆☆ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

午前中に、はじめてるるを外に出してみましたうふふっ♪


いつもちっちを可愛がってもらっているご近所の親子さんに会ったので、今日も遊んでもらいました♪

左にいるのが、ももかちゃんですハート

ももかちゃんママに撮ってもらいましたカメラキラ*

るるもカメラ目線です~らヴゅらヴゅ(色違い)

ちっちは、ももかちゃんの事がすごく好きなんですよキラキラ
☆犬服ハンドメイド☆ ~Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日~

(注)バックに映ってる家は私の家ではありませんので~エル

ご近所さんのお家の前で撮ってしまいましたcandy☆



るるは、ほとんど抱っこしてたんですけどちょっと下ろすと、

ちっちは「なんで降りるんだよ~」って感じでした・・・

るるはリードを付けられた事が気になるみたいで、まだ上手く歩けません汗☆
☆犬服ハンドメイド☆ ~Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日~


今日はお部屋で2回オシッコ成功しましたよ~わはは

昨日はちっちのトイレでしてたけど、

今日は2回とも自分のトイレでしてくれましたおっけぇ~い。

失敗もゼロですキラ*


ゲージの中でのトイレも完璧キラ*


この調子で頑張ってね~るるあははオーッ!