お客様のお洋服のご紹介![]()
ちょっと、ぽっちゃりさんで10kgのMダックスちゃんです![]()
![]()
合うお洋服がないので作って欲しいとの事で、3枚オーダー頂いて作りました![]()
ママさんがとにかくフルフルが好きらしくて可愛らしい感じに..![]()
とご希望でした![]()
普段着用だけどリボン、ボタン、裾レースで可愛らしく
花柄ポケットがアクセントになってます![]()
裾に花柄の布を付けてみました![]()
首元と袖口にさりげなくレースも![]()
お出かけ用
1枚はお出かけ用にしたいので、とことんフリフリにして下さいとの依頼でレースをたくさん付けました![]()
![]()
ぽっちゃりラムちゃんです![]()
とっても大人しくて優しい女の子です![]()
「こんな可愛い感じのお洋服はこの子のサイズでは売ってないので嬉しいです
」と喜んで頂けて、3着ともラムちゃんにとても良く似合っていたので私も嬉しいです![]()
オーダー頂いて、その子に合うお洋服をイメージしてデザインしたり作ったりしている時は本当に楽しいです~![]()


