当初は9泊10日の予定だったけど、

順調なので1日早く退院できた✨爆笑


退院日は義母が来てくれて一緒に帰宅。

久しぶりの我が家お願い

お昼ご飯食べた後、休憩がてらベッドに横になって休んでたら夕方まで寝てたふとん1ふとん1


その間夜ご飯の支度とか義母がやってくれてて、本当に感謝しかない😭✨


歩くのはまだ大変なので、息子のお迎えは義母に頼んだ。


保育園から帰ってきた息子が私の方へ駆け寄って来て、


「ママだー。ママに会えて嬉しい☺️

久しぶり。」

と😭


ぎゅーっとハグしてくれたお願い


入院中、毎日テレビ電話はしていたけれど、やっぱり寂しかったよね。義母曰く、たまに私を探してたらしいし🥲


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク


夜のお風呂は息子と一緒に。(私はシャワーのみ🚿)


傷の周りには皮下出血があるし、見た目が本当に痛々しくて、、息子に見せて大丈夫か心配だったけど、、

義母ももう帰るし、夫は単身赴任で居ないし、遅かれ早かれ見せることになるので一緒に入ることに。。


一応脱ぐ前に息子には、お腹に傷がある事を説明。

また治るからね、とフォローをしました。


脱いで傷を見た息子の第一声は、


「何で、こんな風にしちゃうの。。?ぐすん」と泣き顔に。泣くうさぎ泣くうさぎ


「ごめんね、痛そうだよね。

でも先生にちゃんと手術してもらったし、

今は痛くないし、傷も治っていくから。そしたら一緒にまたお風呂入れるよ。」


何とかわかってくれたみたいだけど、

やっぱり傷見たらショックだよね。。


早く傷が治って一緒に湯船に浸かりたいな。


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


次の外来は退院から約3週間後。

順調ならそこで通院は終了!


それまでは、

・湯船に浸からない。

・激しい運動はしない。

・車の運転はしない。

・重いものを持たない。

仕事はデスクワークなので、退院した次の週から1日数時だけ開始。


次回は入院に持って行って良かったものを書こうと思いますニコニコ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}