★ハッピーバレンタイン♪ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-DVC00208.jpg

みなさま~

ベルはっぴ~ばれんたいんチョコレート


今年は、本命? の まあにゃんには チョコレートは禁止ビックリマーク

という訳ですが~~

この時期って、チョコの入れ物とか

かわいいチョコが沢山出るんですよね。

で。。。。。

こっそり、自分の為に

買ってきました。

後で、この缶 使える~

くまさん を食べるのは、ちょっとかわいそうだけど

チョコボールは、 すでに試食済みチョキ

ちょっと減ってるでしょにひひ

まあにゃんの居ない お昼に

いただいてます音譜


食事コントロールと 散歩のおかげか

まあにゃんは、お腹すっきり

わたしも、みんなに痩せたと言われて

体重も下がってきましたチョキ

この調子で、がんばりま~す!

あ! チョコは やばいか~