★プチ旅行みたいな~ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

12日の土曜が 大阪レッスン その次の日は、ソロ発表会とミニコン

という訳で、お泊りは、京都のめいっこのとこに お願いしました。


そして。。。結局、 10日の夜から 京都で 3泊 

その後、まあにゃんのとこへ 二日間過ごした後、

神戸のともだち 二人と、お昼を一緒に 過ごしました。


京都では、朝は、雪が降ってたけど 

お昼になって、雪がやんだので 北野天満宮

妹も休暇で来てたので、三人で女の子女の子女の子プチ旅行気分です。


かわいい梅が咲いてました。 かすかな いい香り



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)  ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)  ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)




妹が来てたので、洗濯や掃除 食事まで、ご馳走になって

妹は、せっかくの休暇になってないような~

ありがとねラブラブ


お礼に、ケーキを買ってきました。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


そして、まあにゃんとこでは バレンタインは すごい雪

待ち合わせて、食事をしました。

いつも なかなか買えない GODIVA のチョをプレゼント



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



そして帰りは、新幹線新神戸まで~

友達が車で迎えに来てくれてドライブニコニコ

山の高台にある すてきなレストランへ連れて行ってくれました音譜



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



フランスレストラン トゥールドール   ←リンクしてますナイフとフォーク


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



3人でおとめ座おとめ座おとめ座 ホテルの最上階にいるような感じの 景色を眺めながら

おしゃべりに花を咲かせながら ポーズ音譜


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

食事は、フランス料理のコースをいただきました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


オードブル


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


枝豆のスープ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

スズキの香草焼き



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


デザートは プリン

焼きたての食パンコーヒーが付きました。


上品な味付けで、とても 美味しかったです。


その後、隣にある 愛の鍵モニュメント 


恋人たちが、一緒にいられるように 鍵をかけていくんだそうですよ。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)


さ☆の影も一緒にカメラ


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)

毎月、来てる恋人さんもいました。


若いっていいな~ なんて思いながら

その後、 北野異人館を歩いて コーヒーして帰ってきました。


とっても 良いお天気に恵まれて、


楽しい すてきな時間を過ごしました。


Yちゃん Tちゃん ありがとう~ニコニコラブラブ音譜