★ 今年もよろしくで~す ★ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



みなさま、 明けまして おめでとう ございます


今年も、どうぞ よろしく お願いします。


今年も、 四国と関西そして関東を 行ったり来たりの


生活になりそうです。


二胡のほうも、初心にもどって 姿勢 弾き方 指や弓の持ち方から


ほんとうに 美しい音色と♪になるように、精進したいと思います。


さて。。。。。去年、目標にしていた 毎日練習する曲のほうは


移動とかがあるので、弾けない日もありました。


しかし、去年よりは 少しましに弾けてるかな?


う~~~ん! でも、まだまだ!!!


がんばって練習あるのみですね。


また ちょくちょく 二胡のことも書いていきますので、


見守ってくださいね。


今週は、 関東から 大阪レッスンに向かって また戻るという

またまた、ハードな週ですが、

そのあと 明治神宮あたりに 初詣に出かける予定です。


さあて。。。 ちょっと出かけてきますニコニコ


お雑煮作りたいけど、お味噌がなくなってるです。


では~~ 行ってきま~~~~す自転車



              さらり☆