★ 体力つけなきゃね! | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

リハーサルの次の日、 モーニングを食べに行こうと


思っていたら、結局 お昼を過ぎてしまい・・・


食べたのは、 1時半 になってました。


で。。。  モーニングが ランチに あせる


新しくできたお店~ 珈琲 日出蔵  にて




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ピザ


  ピザ 





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-パスタ


  パスタ




まあにゃんと 半分ずつにして、いただきました~


美味しかった~~  




そして これは・・・   さらり☆の作った


焼きカレー  


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-焼きカレー



まあにゃんの元 同僚が始めた お店で、


開店前に およばれして食べてきたのが、


焼きカレー  だそうで。。。  

それに 対抗して さらり☆も 作ってみました。


前の日のカレーで作ったんだけど、


我ながら~~ 美味しかったチョキ


カレーに チーズを乗せたら、みんな同じかな?ニコニコ