・ もう~! | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

うちの メロ・・・ もふにゃん たら~


最近、寝てばかり~


起こしても なかなか 起きないんだよねニコニコ



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-もう~




ね! もう~~   起きて~ビックリマーク




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-寝てる~




よだれ たらして、鼻ふうせんショック!


やだな~~ もう~~ビックリマーク 


GWに 突入だけど、我が家は相変わらず 


まあにゃんは、前半 出勤だから~


レッスンに出かけるだけです~~音譜