★天の橋立に来ています(^O^)/ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

071209_153302.jpg
きのうは、K教室のレッスンだったのに、
疲れ知らずでp(^^)q今日は、
またまた 遊びに来ている さらり☆です~

実は、スーパーの無料日帰り旅行に、当選(^O^)
あと一人分追加して、まあにゃんと来ています。

実はー今日は 私たちの結婚記念日!
よい記念になります~

福知山で温泉に入ってお昼ご飯~
そのあとは、天の橋立に~。

さっきは、カニのお味噌汁サービスを戴いて~

長い結婚生活、仲良く旅行に来れて良かった~

もうすぐ、予定終了で、帰途につきます~


鎌倉旅行紀は、また続けて書きます~ね。

ほんじゃあ~