★ 夜空を飾る。。。(*^-^*) | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

きのうは。。。 こちらの町の 夏まつりでした。

毎年 すごい量の花火が打ち上げられていたのに、一昨年から、無くなってしましました。

家が沢山建ってきて、火の粉が飛んで危ないからだそうです。

とっても ザンネン~~~   でも。。。  恒例の お祭りイベントはするみたいです。

日ごろの成果をお見せする場であったり~ 阿波踊り や カラオケ

そして、大道芸人 さんも来られていました。。。  


それに。。。  発光ダイオード の生まれた県でもある 我が県らしく。。。

LED を2万個 使った電飾を 飾るらしいという情報を聞いたので。。。 

散歩がてらに~  歩いていく? ってきのう 夕方出かけて行きました。


通る 道みち。。。  あまり 人に会わない~~  花火があった時は、

人であふれていた道。。。 駐車場~~  なんだか さみしいなあ~

と。。。川沿いの イベント祭り会場に 到着!!


ここには。。。。  人がいっぱい 来ていました。 

丁度、 大道芸人さんが なんだか 面白い事をしてました ニコニコ 


そして。。。。 これが LED です。。。  思ったより 少なかったんだけどね~~



きれい~1




きれい~2


きれい~3



これだけじゃ~~ さみしいので~~~

前の 映像ないかしら???

探していたら~~~  

花火の映像がありました!!!

さらり☆の実家の町の 花火 





ちょびっとですけど。。。 楽しんでいってください~

★アメブロ以外の方はこちらでね★


↑ やっちんの まねっこです!!

アメブロさん同士じゃないと。。。見えないのかな?と思って。。。



花火 来週は、 ほんとに 実家 の町で あるんだけど。。。

行けそうにないから~~


梅雨が終わって~ 青空がきれいですね~

そのぶん~  太陽さんがあせる ぎらぎら 暑いけど~


夏は~~  こうでなくっちゃね!!!