★ ぺこちゃん耳かきプレゼント | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

きのう・・・  うれしいプレゼントが届きました。。。

それは。。。  



音譜耳かきです 


しかも~~ かわいい~~ ペコちゃんだ!!!

いつも遊びに来てくれる ブログともだちが。。。 

ぺこちゃんの ミルキー入りのおまけを買って

開けてみたら 耳かき  が入っていて~~~

使ってしまうよりも~ コレクションに加えてくださいって!!




耳かき と言えば ・・・  さらり☆だと 思い出してくれたんです。

その事を記事に書いていたから~~~  わかる人には わかるかな?

そうそう~~~  あの ペコちゃん 耳かきは。。。

さらり☆のところに届きました~~~



じゃじゃじゃ~~~ん!!!  




ぷれぜんと届いた♪
クリックで大きくなります♪



うふふ!!!  かわいいんですよ~~~


ほ~らね チョキ



これだ~~~耳かき




もっと でっかく あっぷだ!!


かわいいでしょう~~ 




あっぷ(^_-)~☆



これは、ナースの ペコちゃんかしらね。

このぺこちゃんも さらり☆の耳かきコレクションの 仲間いり~



他には。。。 いろいろあります~

前の記事は・・・ こちら↓ 




和風の耳かき・・・ あめ玉     耳かきコレクション


プレゼントしてもらった記事



ゆきだるま   耳かき。。。いろいろ

これもね~~   和風の耳かき



いろいろ 並べてみました。

これからも。。。  コレクションは、つづきます。。。





この中で、使用中のは。。。  右上の ピンクのクマモモ と 右下の 和風あめ 

さ☆的には。。。  あめ玉が、気持ちいいです~~~

他のは、 眺めて楽しんでいます。




きょうの プレゼント プレゼントは。。。 Dさん からでした~~ 

ありがとうございました。

ミルキーも入っていて、うれしいです。

いっただきます~~~