ジーヴァのスタインズ ピンクプライマーをお試しさせていただきましたニコニコ


プロも愛用する、毛穴、小じわ、くすみを補正してくれる化粧下地!



View this post on Instagram

。* ♡… …♡*。。* ♡… …♡*。 スタインズ ピンクプライマー💓 トーンアップと毛穴消し!! ふわふわだけど、しっとりしててしっかり密着! 固めで伸びは良くないかも...と思ったけど、意外とうすーく伸ばせた😂 薄く伸ばすとナチュラルで、トーンアップもするし、毛穴もそばかすもぽやぽやにボヤけます😭🧡すき...❣️ リキッドでもパウダーでも相性良かったです😊 毛穴や小じわ、くすみや乾燥をケアする美容成分が入っていて肌にも優しい☺ 崩れにくいのに長時間着けてても疲れないのでお気に入りになりました🥰 before、afterの写真は近日ブログにアップします😊 。* ♡… …♡*。。* ♡… …♡*。。* ♡… …♡*。 #コスメ #プライマー #メイク #메이크업스타그램 #메이크 #메이크업 #코스메틱 #美容 #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧下地 #メイク #메이크업스타그램 #メイクアップベース #プチプラ #プチプラコスメ #美容好きさんと繋がりたい #トーンアップ #ピンク #ピンクプライマー #スタインズ #シーヴァ #ふわふわ #毛穴レス #美肌になりたい #キレイになりたい #美容成分 #美容液下地 #followme #Instagram #Instabeauty #毛穴

A post shared by ♡ちーちゃん♡ (@chicchimity) on




Instagramにも投稿しましたが、

トーンアップもするし、毛穴もぽわぽわにぼかしてくれる...!!



このくらいの量を点置きして伸ばします!



※すっぴん注意⚠


↓before



スキンケア終わったあとのただただ白い砂みたいな肌キョロキョロ

少し開いた毛穴と鼻の周りが敏感肌なのでちょっと赤みがあるのが気になりますショボーン



↓after



均一な肌色に補正してくれるてる!?

毛穴がとにかくぼやぼやして見えないし、鼻周りの赤みもコンシーラー使わなくても気にならないくらいになりましたびっくり



ちょっとマットに仕上がるやつなのかな...とおもいましたが、、



メイク仕上げてみたらそんなことも無くキョロキョロ


美容成分もたっぷりで、しっとりしていて艶も感じられました爆笑



朝仕込んでおくと崩れにくくて良いですニコニコ

崩れにくいのに、5つの無添加で肌に優しく、長時間つけていても肌が疲れないのはほんとに嬉しいラブ


是非チェックしてみてください!!




ジーヴァ様モニターさせて頂きありがとうございましたピンクハートブルーハート




スタインズ アクトレスメイクアップ 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト シーヴァファンサイト参加中