シャルレさまの美小尻ショーツをお試しさせて頂きました爆笑


広がったお尻をキュッと締めてくれるそうです!!




ツルツルしてて触り心地良いです♪♪

横に伸びますが、ホールド力もすごくてキチンと締めてくれそうびっくり






手を入れても透けないですが、通気性もよくて暑くもなかったですおねがい



美小尻ショーツとゆう名前で、もちろんお尻もキュッと締めてくれるのですが、

お腹もグッと押してくれて、洋服着るとスタイル良く見えるんですラブ

色々補正してくれても苦しくない!!!ってゆうのがほんとにすごい事だと思いますおねがい


トイレ行ったら履くのにすごい力がいる滝汗

...ってなったら明日はもういいや...ってだんだん履かなくなっちゃいますもんねゲロー


キュッと締めてスタイル美人になりたいです~!


シャルレさま、モニターさせて頂き、ありがとうございましたラブ

シャルレの「美小尻ショーツ(3分丈)」 シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレウェブストア 美と健康のシャルレファンサイト参加中