{F9F055BB-0431-49B6-8B0D-731964AE5129}




DearLauraさまの、BCネイルセラムAEDをお試しさせて頂きましたニコニコ




わたしは爪が元々弱く、横から切れやすいのでずーーーーーーっっとネイルをしていますえーん



ジェルは削ってしまうのでどんどん爪が薄く弱くなっていってしまいますよねぐすん



今は削らないジェルを使ってもらってるのでもっと指先をキレイに強くしていきたいんですニコニコ




{7E1E2995-04DC-4D14-ADC7-64B21048396A}



BC ネイルセラムAEDは自爪に塗るだけでプラチナやアミノ酸、ケラチンなどのうるおい・ケア成分が爪の角質層まで浸透し、自爪を補修・保護してくれるそうおねがい





ガッツリ爪に塗りたいけどジェル乗ってるので

新生部にむらさき音符ピンク音符


{E71F2326-804A-4DD3-8C72-0384D8A37519}





あと、爪の裏側にも塗ると良いみたいなので


{8CEF83DB-FC7B-43C3-9FCE-EC7D02A940B3}



しっかりと照れ



ネットリしたテクスチャーですが、

ネイルオイルみたいにベタつかなくてすぐ浸透していきますニコニコ


マッサージしてもベタつかなくてOKハート






DearLauraさま、モニターさせて頂きありがとうございましたラブ







BC ネイルセラムAED


DearLauraファンサイト参加中