ディオール ロージーグロウ 061と新しい香り | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

久しぶりにふらっとディオールへ


そしてチークを買いました



ロージーグロウ

061



とっても可愛い飛び出すハート



いつもピンク系ばかりなので

新しい挑戦✨


お試しした感じも新鮮にっこり

見慣れなかった驚き


でも、もうすぐ夏だし

このカラーもいいかなーって



新しい香りがでたそうで

お試しサンプルいただきました


今までとはちょっと違う…

あまーく感じたけど

みんなはどう感じるんだろ



小さなお買い物だけど

カウンターが混雑していなくて

楽しい時間を過ごせました


イプサのパレットも

挑戦カラーのチークも

これからどんどん使っていかなきゃ✨