ふるさと納税はマイナビニュースでチェック | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

ふるさと納税をしようかなって思ったときは

マイナビニュースでチェックしています



そして、楽天にあるかなーをチェック!


今回も気になるものたちを

楽天で見つけました




スープカレー、すき!

チキンがまるごとなんて素敵✨




このチーズがとても気になって!

いろんな方のコメント見てると

すごーく食べてみたくなります




牛タン、

昨年は家族がふるさと納税してくれました

厚切り2万円分は贅沢だったー

また、したいなって思います




長期保存OKの天然酵母パン

備えつつ食べたい


他にもいろいろ
気になるものがたくさん

マイナビニュース、楽しいです