スタンダードプロダクツでお買い物 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

楽天マラソン

気づけば終わってました驚き


ざんねん汗



昨日は家族でお出かけでしたが

今日は主人と子どもがゴルフday


今日は1人時間満喫✨で

無印良品と

スタンダードプロダクツへ行ってきました



スタンダードプロダクツで

買ったものたち↑


カゴと洗顔フォーム以外は

全部300円!



リピしたワイヤーバスケット700円


お気に入りのSABONをいろいろ入れて

バスルーム横の棚に置く予定



洗顔フォームとヘアブラシ



ヘアブラシは豚毛入り



こんな感じ↑


豚毛入りは

ほかにも種類がありました



洗顔フォームは

沖縄の泥灰岩と

モロッコの上質粘土なのに500円凝視


期待✨



メッシュ バッグインバッグ

A5サイズで使いやすそう



キッチン用品は

シリコーンお玉とコーヒースプーン



お玉はちゃんと置きやすい感じで



スプーンは新潟燕

made in JAPAN✨



陶器の植木鉢

丸型 12センチ



受け皿は浅いけど

可愛さで買ってしまいました


購入品のほとんどが300円

なのに可愛くて

ちゃんとしてる


また行きたいなー