可愛いがたくさん 貼るだけピアス PIPPI | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

少し前になりますが

催事で出会った貼るだけピアス


とっても可愛いです飛び出すハート



購入は2つ

1つは購入額プレゼントでいただきました



左側はプレゼント

プレゼントなのに可愛い✨



使いやすそうな3点セットも買いました


ピアスの穴はあるのですが

子どもが小さい時の寝ぐせが耳さわりで

ピアスを外しがちにかなってしまい真顔


時々つけているけど

うまりそうになってます汗


こんなに可愛い便利なものがあるなら

これにしてもいいかなってニコニコ


貼るだけなのに

ちゃんとついててくれて

外すのもカンタン


穴につけてるピアスと別に

穴がないところに増やすのもカンタン


とっても便利で素敵!と思いました


楽天にもいろいろあって

ついつい探してしまいますにっこり



揺れるタイプや



小さなお花


3点セットも

シンプルなのや

可愛いのもある!






他にも可愛いのがたくさんあって

もう選べない驚き





シールがあれば何回でも使えるのもよい!


キャッチをよくなくしてたのですが

そんな心配もない!





ピアス穴がない人

あるけど気分で増やしたい人にも

おすすめです