ディオール スノートーンアップUVとフェイスパレット | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

気になっていた

スノーのトーンアップUV


買って来ましたニコニコ



スノーのUVは使ったことがあって

久しぶりのリピ飛び出すハート



ミルクタイプでしっとり

SPF50+ PA+++

しかも自然にトーンアップしてくれる✨



先月買ったアイシャドウとリップにあわせて

チークも…


できれば新しいのを…


と思ってたのだけど

欲し買ったピンクは入荷待ち


なのでバックステージの

フェイスグロウパレットにしました



カラーは001



上2つはハイライト

下はチークとアイシャドウに使えて

とっても便利らしいニコニコ


ブラシでお試ししたら

自然なツヤもあって

1個でいろいろなのもいい!



トーンアップUV含めて

11,000円?

(…違ったらごめんなさい汗)以上?

くらいの購入で

プラス1,700円で買える

巾着ポーチつきのキットも購入しました



今日は3点お買い上げにっこり


お誕生月だったので

バースデーギフトもいただきました


ギフトは

また次の機会に